週ちゃん ネタハガキ東西戦 3月ボツネタ&感想

 

お題

「タイムカプセルを開けて絶句!卒業後の自分に宛てた自分の寄せ書きの一文」

 

 

f:id:gainz:20200311194538p:image

なんとか採用されました。

 

10年前だとまだあって今ないのは何かなと思って「笑っていいとも」が思い浮かびました。

 

後番組のバイキングが今も続いているのは意外です。

 

 

ボツネタ

 

f:id:gainz:20200311195936j:image

 

あの事件は2007年で、10年前の2010年でも結構懐かしいレベル。

ジャンプは児ポは許してシャブ許さずということですね。

 

 

f:id:gainz:20200311200301j:image

 

2010年のワールドカップだから寄せ書きではまだ起こってない事件。そもそもなにを許すというんだ。今批判すべきは森保。

 

 

f:id:gainz:20200311200839j:image

 

2009年の鳥人からのチンポジは今でも思い出します。

哲夫さんまた本出します。

 

 

f:id:gainz:20200311200937j:image

 

ミルクボーイネタ。

好きなネタは一線です。

 

 

f:id:gainz:20200311201402j:image

 

短髪になったんで要りません。

朝ドラ主題歌になったんで街でよくSuperflyの曲が流れてます。

 

 

 

他の採用作品で気になったもの。

 

東経135度

 

お題の沿ってるかはどうとしてこれはやられた!このセンスが羨ましい!私の中の最優秀賞です。

 

パスタ巻いてる?

 

めちゃくちゃ笑った。眠っていた記憶をこじ開けられた衝撃。Hi-Hiのオールナイトニッポン0聞いていたのでより思い入れが強かったのに忘れてたのが悔しい。このラジオで童子-TGreenDayを知った。

 

 

○十二の五

 

将棋じゃなくて囲碁というのが良い。

今世では勝負つかなくね?