劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 感想

初めて見たがめちゃくちゃ良かった。9/10

 

序盤に爆発持ってきてテンション上がってすかさず和葉のラブコメパートで異なるテンションの上げ方。

紅葉のボブパーマかわいい。

ずっと想い続けて偶然にも出会う奇跡。

その上で師匠にも尊敬の念も持ってる一途な女の人。

京都が舞台だからおじゃる刑事も出て特別感がいい。

テレビ局からパラボラアンテナぐるぐる回って加速つけていくのは分かったが平次に掴まれてどうやって川まで飛距離伸ばしのは謎。

皐月堂の火を滝で消したやり方がよく分からなかったし、阿知波と紅葉はどう脱出したのかも分からなかった。

阿知波の警備してた人がこき使われて最後殺されるのは悲惨すぎる。

平次と和葉の崖から手をつなぐのは定番。平時のおかんもおとんも出てきて愛されてるな。

倉木麻衣の歌も良かった。