週ちゃん ネタハガキ東西戦 1月 ボツネタ&感想



お題「2024年は辰年だ!ドラゴン同士が会った時のあいさつはどんなの?」

 


f:id:gainz:20240122201413j:image

 


f:id:gainz:20240122201442j:image

 

採用されました。が、こんなんで載っても嬉しくないし恥ずい。

 

 

・ボツネタ

 


f:id:gainz:20240122201621j:image

 

ドラゴンといえば火吹きかな

 


f:id:gainz:20240122201731j:image

 

脱皮なんかするの?そして店行ってなにするの?

 

 


f:id:gainz:20240122201802j:image

 

知り合いの社長みたいな存在の神龍

 

 

・他の採用作品で気になったもの。

 

 

・いい丘見つけてさ

 

 

こういう想像したくなるようなのが良いんだよな

 

 

 

・こんな所で〜

 

 

ダジャレ系でこれが上手いな

 

 

・総評

 

ちょっとお題が難しかった。あいさつじゃなくてドラゴンがよくやることは?とかにしてほしかった。

心なしか編集部のコメントもいつものキレがなかった。

 

 

来月は募集してるの気づかなかったので送れず。