劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手 感想

結構面白かった。8/10

ミステリーとアクションがいい割合で最後までダレることなく観れた。

世良真純も活躍して平次以外にもバイク乗りがいるの頼もしい。

そしてキャメルさんタフすぎる。

劇中2回も撃たれてたのに最後ケビン・ヨシノの命も救えるのはさすがFBI。

FBIは分かるが警察もコナンに頼り切りなのはどうかと。

一応高木佐藤がおっちゃんにアドバイス求めていたが。

さり気なく高木佐藤のラブコメ要素を入れる小ネタ。

あとで見直すとちゃんとティモシー・ハンターが画面に映り込んでるの好感が持てる。

ジャック・ウォルツ、ビル・マーフィーは断罪されるべき存在。

ティモシー・ハンターには同情するがケビン・ヨシノよさすがに往生際が悪い。

ベルツリータワーは2度も狙撃されガラスも割れちゃって縁起悪くて客足鈍りそう。