劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 感想

まあまあ面白かった。 7/10

 

柴咲コウの声優めちゃくちゃ上手い。これまでのゲスト声優の中でトップ級。

けどキャラデザはあんまり好きじゃない。あの眉毛はなんか変。

コナンの腕時計衛星電話は番号どうなってるんだ。

コナンと新一で携帯変えてるのに同じので受けていた。

今回トイレ行きすぎて光彦たちにめちゃくちゃ怪しまれてて笑った。

京都までわざわざ目暮警部たち呼んで来るなよ。

京都府警のおじゃる刑事に最初から任しとけ。

平次と灰原が一緒の空間にいるのなんか新鮮。ちっさいねーさん。和葉はなぜ付いてきた。

このときの和葉の声優調子悪いからあんまり聞きたくない。最後の号泣シーンは中々良かった。

園子はいい女。蘭のことを思ってすごい泣いてくれる姿見るとこっちまで泣きそうになる。子供たちの涙もグッとくる。

犯人の倉田。見返したら警備課がなんで来てるねんってなる。むりくり上司に頼み込んだら来れるのか。

今回の話は完全に公安警察案件だから安室出てくるかと思ったら出なかった。零係はまた別組織なのか。